« ドーミーイン広島 - 広島平和大通りホテル | トップページ | ダイワロイネットホテル広島 »

プラセンタで髪の毛が生えるか?【2】

先日からお試しを始めた、ヒロソフィーさんのプラセンタ。1ヶ月近く経ちました。

なぜお試しし始めたかはコチラ

Img_3317

そのおかげかどうかわかりませんが、明らかに体の調子が変わったことがあります。

何かというと、二日酔い。というより悪酔いしなくなったことです。わたしは、この季節は毎年のように、睡眠中に体温が下がるような感じになり、夜中や朝方、寒くはないのですがなにやら体温が低い感じなるのです。いや、熊が冬眠の準備をしているような感触って、こんんなのでしょうか。なもんで、おそらく、睡眠中の代謝が普段より落ちるのでしょう。同じ量の酒を飲んでも回復が遅く、毎年この季節は翌日仕事などあると、お酒をたくさん飲むことができません。

ですが、これが今年はちょっと違います。先日飲みに行ったときに、勢い誤りたくさん飲んでしまい、いつもなら完全に悪酔いする感じだったのですが、それでも、翌朝にはきっちりと回復していました。プラセンタのおかげかどうかわかりませんが、おそらくそうなんでしょうね。

究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】
肌の若返りや、睡眠不足、花粉症、二日酔い、肩こり、免疫強化、婦人病などに効果があるそうです。

ところで、かんじんな髪の方は・・・・、まだ1ヶ月では目に見える変化はありません。

つづく・・・

 

« ドーミーイン広島 - 広島平和大通りホテル | トップページ | ダイワロイネットホテル広島 »

コメント

スピルリナというビタミン剤も海藻類の成分なのでいいみたいですよ。

【広島母乳】放射能検出 放射能講演会


場違いなのはわかっています。
子ども達を守るためなので大切なスペースを貸してください。
また、宜しければ内部被爆についてブログで書いて頂けませんでしょうか?
お手数をお掛けします。


広島の母乳のママさんから放射能性物質が検出されたのはご存じですか?
中国新聞の記事が出ていました。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201110120021.html

広島でも内部被爆が始まっています。北関東・東北の野菜は買わないよう注意をしてください。このことをご家族・多くのお友達へも必ず教えてあげてください。


内部被爆と福島の状況について東京の元日本テレビのジャーナリスト木下黄太氏による講演会を11月19日(土)YMCA広島にて緊急に開くことになりました。
この方の講演会は、関東・大阪では満席になることが多く彼の元へ多くの情報が集められてきます。


参加費用は全て会場費と資料代で利益を追求した講演会ではありません。600円です。
利益が出た場合は、全国で土壌調査などを行っておりますので、そういった関連に寄付する予定です。


★★★食の安全について、Facebookや他、インターネットで検索しご家族・お友達の内部被爆を防いでください。

検索ワードは、「チェルノブイリ 食品 福島 内部被爆 魚 肉 関東 放射能」などです。とにかく皆さん、産地には注意してください。

東北応援キャンペーンは、被爆しよう!キャンペーンです。 
騙されないでください。

また東北の瓦礫が広島へ入ってくると私達が被爆します。
安全数値であっても、運が悪ければDNAが傷つき修復できなければ健康被害に繋がります。


●●●被爆の原因は「内部被爆」が一番大きいです。
関東・北関東・東北に家族がいる方は、すぐに知らせてあげてください。
東関東の食材を拒否するのではなく、まず国民が協力し「内部被爆」を理解することです。


①乳幼児被爆5~10倍
②子ども被爆2倍


講演会のお申込はこちらから
http://kokucheese.com/event/index/19479/

講演会など関係なしに食の産地に注意し家族を守ってください。
とにかく「内部被爆」について調べてくださいね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256219/42924250

この記事へのトラックバック一覧です: プラセンタで髪の毛が生えるか?【2】:

« ドーミーイン広島 - 広島平和大通りホテル | トップページ | ダイワロイネットホテル広島 »