« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

北海道の三大カニ

カニ
北海道産で、大変人気のある3種類のカニを詰め込んだ、「北海道三大カニセット」です。 ギフト用のカニですが、お買い得ですのでご自宅で食べるために買うのも良いですね。

今年は、カニが品薄で、ギフト用のカニは品数が限られているようですので、お早めにご注文ください。

3大かにとは・・・・、
 (1)カニの王様「タラバガニ」
 (2)ジューシーな甘さと繊細な舌触りの「ズワイガニ」
 (3)濃厚なとろみのカニ味噌と凝縮された旨さの「毛ガニ」
この3大カニが3種類入った、夢のようなセットです。開けた瞬間、思わず笑がこぼれそうですね。

 カニの初心者でも大丈夫

このセットには、タラバ蟹、ズワイ蟹、毛蟹、それぞれのカニのさばき方と、美味しい食べ方が載ったガイドブックがついています。さばき方はカラー写真で丁寧に説明されていますので、カニの初心者でも美味しく食べることができます。

先日、某百貨店の北海道物産展で、この商品と同等だろうと思うカニを見つけて値段を見て見ました。そこにはロシア産しかありませんでしたが、ズワイガニが、一尾約3000円、タラバガニと毛蟹は約4000円。思わず「高っ!」と叫びました。三大カニセットのカニはすべて国内産で、ギフト用の品質の良いカニが3種類を各1尾、計3尾で7980円です。送料無料ですから、とてもお買い得だと思います。

カニはギフトに大変喜ばれます。「ギフトに迷ったらカニを贈れ!」と言われるくらいですから。大切な方への贈り物にぜひご利用ください。ギフト用ですが、大変お買い得な値段になっています。ご自宅での特別な日に食べるのに、ぜひどうぞ。

北国の豪華!三大蟹セット贈り先様から絶対に喜ばれます 3大かにセット

ご訪問ありがとうございます。こちらのクリックもよろしくお願いします

プラセンタで髪の毛が生えるか?【1】

今回、ヒロソフィ(HIROSOPHY)さんという会社とご縁ありまして、
プラセンタのサプリメントをお試しさせていただくことになりました。

プラセンタって、女性向けの商品が圧倒的に多いんですよね。
tammarも、プラセンタは女性向け健康食品だと思ってたし、
実際、お試しさせて頂く商品も、写真のパッケージを見てもわかるとおり
そういう品物です。

ですが、どうやらこれ、頭髪、ハゲの回復、髪が生えてくるかもしれないのだそうです。
なんでも、プラセンタの効能は胎盤の若返り細胞から来るものだから、
頭が若返れば、そんな効果もあるのだとか。

そうは言われても、商品、販売サイト、カタログの
どこにも髪が生えるなんて書いていなくて、
口八丁だけで髪が生えると言われても、ちょっと怪しいなぁと思いつつ。

まぁでも、書かれている効能を見ると、二日酔い予防、肩こり、花粉症なんてのもあるし、
もしも頭に毛が生えれば儲けものと、少し怪しい実験のつもりで
話に乗ってみることにしました。

Img_4318

そんなわけで、商品が届きました。
ヒロソフィさんのプラセンタは、錠剤と粉の二種類があります。
プラセンタMAXが錠剤、原末プラセンタと書いてあるのが粉です。
粉のほうは100%プラセンタで、薬のように飲むこともできて、さらに
飲料などに溶かして飲んだり、ハンドクリームに混ぜて塗ることもできるそうです。
錠剤は・・・、そのまま飲む以外ありませんね。

とりあえず、「粉は、内臓の匂いと味が・・」と聞いていたので、
無難な錠剤からスタート。

Img_4321

一日4錠づつ、今日で3日目です。まだ頭には変化はありません。

結果は、後日また報告します。

究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】
正式には、肌の若返りや、睡眠不足、花粉症、二日酔い、肩こり、免疫強化、婦人病などに効果があるんだそうです。

 

アンドロイドなスマートフォン携帯

Img_4184

なかなか更新できないでいます。

先日、携帯をスマートフォンに変えました。WEBサイトをスマートフォン対応にするのに必要だったからです。

このスマートフォンなる電話、特にアンドロイドはオープン仕様で、パソコンと同じようにアプリケーションを手に入れてインストールすれば、いろいろなことができます。便利のいいアプリがたくさん出ていますが、その中には「カレログ」や「アップログ」なんていう恐ろしいものもあります。

聞くところによると政府要人などは、「アンドロイドは電話に何を入れられるか分からない」ということで、絶対に持たないように言われているという噂です。オープンOSというのは、良くも悪くもこういうことなんでしょう。

こんな話を聞くと、今までの携帯電話のように、電話会社にきっちり管理されていた物を持っていた時と比べて、180度違う世界に来たみたいです。

 

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »